忍者ブログ

[15] [14] [13] [12] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとりポップンパァリィ☆





0617.jpg












・・・・・・リアルにひとりです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
マジありえんし。



実は今日、学校をズル休みしてしまいました☆
ぃゃ・・・、大事を取ってもう一日休んだのだよ・・・・・・。
ほんとだし。マジマジー。



そんでお日様が完全に登りきるまで寝て← おかゆ食べて、
ひとりポップンパァリィを開催しました。( 写真参考 )

未だに8!?とかつっこまないで!!(>Д <;)
( 写真参照 )



最近やっと16を叩いて来たんですが
ヴィジュアル4Hがあまりにも殺し譜面だったのにびっくらこいて
い、家で練習しようかな・・・・・・!; ・・・なんて。

アケコンがあるのにこんなにヘタな人、他に居ないと思います。
まさに宝の持ち腐れです。



ふーちは正直ヘタレプレイヤーです。ヘタリアです。
最高で、AC(手)→LV27 CS(指)→LV32 です。
( ※指とはPSのコントローラーです )
しかもこれ過去の話です。
35とか涼しい顔で叩いてる友人が恐ろしいです。



今日半年ぶりに家でやったら25、6ぐらいが限度でした☆
指でも!!!;
なんか指と手のLVがほぼ同じになってきました・・・。
指のLVが落ちて、手のLVが上がったんですね。



→実はふーち、未だにボタン配置をちゃんと覚えてません。

→未だに青と緑、素で間違えます。

→同時押しとか自信満々で押して間違えてるんですごい笑えます。

→メロパンの譜面が未だに分かりません。

→星の数ほど勘違いしてるのに、何故かクリア。

→いつもゴリ押しでクリアしてるんです。

→家族からうるさいと苦情が殺到しました。

→メロパンを静かに出来る人が見てみたいです。

→階段が好きになれました。ユーリ効果ですね(*´▽`*)







こんな感じで食中毒は治ったみたいです。
ツンデレはイイ・・・。国宝です。 




PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


Trackback

TrackbackURL

<ビール万博  Home  ヘタリア成分解析的な脳内メーカー>

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/26 藤ノ宮]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
風知草
HP:
性別:
女性
バーコード

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog