忍者ブログ

[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵師バトン

今日、イラレを解雇解雇致しました。
リアルに解雇にしました。

だって重いし・・・。使わないんだもん・・・。
あの学校卒業してからイラレで描いた絵が1つしかありません←
全部フォトショでやっちゃう。
どう見てもイラレなイラストもフォトショで全部やっちゃう。
      ま さ に 宝 の 持 ち 腐 れ


解雇解雇にしてやンよ~♪(*´▽`*)

・・・残念ながらウチには
まだ解雇する為のKAITOが居ないです・・・・・・。

ニコ市で1000人突破したらお迎えするとか冗談言ってたら
現実の物になりそうですね・・・。 






絵師バトン



・絵師歴

絵師始めてもう13年ですか・・・。
普通に美術的な絵なら18年です・・・。

こんなによく続けたなぁ・・・というよりは
年食ったなぁ・・・(苦笑)



・よく使う画材

最近はほとんどCGイラストしか描いてないで

・シャーペン( PILOT Dr-Grip )( HB or H )
・消しゴム ( MONO )理由はエストニアの国旗に似ているからです←

・PhotoShop 7.0J

ペン入れ?はて、まだ食べたことがありませんなぁー。




・絵柄(画風)の系統

可愛い系とか、クールな感じ描いてみたいなぁ・・・




・最も影響を受けた絵師さん

日々、色んな方たちの絵に感化されるばっかりなので
    絵 師 様 み ん な で す 




・言われて嬉しかった感想

「 テラモエス 」or「 テラキモス 」



・ショックだった感想

「 指が6本ある 」

そんな日もあります。



・よく使う色

人間ばっかりなんで肌色です。



・あまり使わない色

ビビットカラーです。
塗っても後で明るさ調整するんで結局トーンが変わってしまいます。
残念なお知らせです。

後、彩度の低い渋い色ですね。グレイッシュトーンですね。
どうしていいのか分からないです。



・よく描くもの

妄想したもの。
命令されたもの。
企画もの。
むしゃくしゃしてやった系。

お題は途中で飽きるので最後までやったためしがありません。



・どうしても描ける気がしないもの、絵柄

なんかこう・・・なんて言ったらいいんでしょうかね?;
なんかギザギザっとしたカッコイイ独特の絵柄ですかね。
人それぞれクセがあるのでふーちには描けません。



・描くのが好きな部位

描いてて楽しいのは髪と目です。
一番絵柄のポイントになるからです。



・描くのが苦手な部位

手の指と足の指です。
未だにどうなってるのか分からなくなります。
人生に似てますよね。



・こだわっている、見て欲しい所

やっぱり髪と目ですかね。
後は何も見ないでいいです。



・今まで描いた事のあるジャンル
以下○×で答えて下さい

・オリジナル…○
・版権…○
・俳優…○
・特撮…○
・NL…○
・BL…○
・GL…○
・年齢制限…○
・擬人化…○
・コラ画…○
・コラボ・・・○

なんかすごい人生送ってる気がします。


最近は相方(+イズキ??)とヘタリアの世界制覇を目指したり、
某所でボカロの怪しい企画に参加したりと
実はこっそりと描いておりまする。
PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


Trackback

TrackbackURL

<風知は大変な検定を取ってしまいました  Home  更新情報>

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/26 藤ノ宮]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
風知草
HP:
性別:
女性
バーコード

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog