忍者ブログ

[13] [12] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おにゃかがいたい。・゚・(ノД <.)・゚・。





もう痛いってレベルじゃないですよッッ!!!
ふーち・・・

       食 中 毒 に な り ま し た 。



人生で二回目なんですが、今回本当に劇症でした。
マジありえんしー。



昨日刺身だったんですよ。
ふーちの大好物です!(*´▽`*)vvv

そんで昨日(今日)は1時ぐらいに寝たんですが
その時点でちょっと痛かったんですよ。
でも・・・
「 眠いし、寝よ☆ 」
・・・的な感じで痛いのにそのまま寝ました。寝れたってのすごい。


そしたら明け方4時ぐらいで激痛で目が覚める!!
死ぬほど痛いのに腹下って無いってどーゆー事だッ!?
厠に駆け込むものの、何にも出せずふとんに戻るを繰り返す。
ふとんでもがき苦しむほど痛かったですッ!!


・・・2時間後。
キ、キタアァアァア~~~~(`□´;;)
上からも下からもナイヤガラでした(*´▽`*)(汚) 死ねる。


日が完全に昇りきるまでトイレの住人になる(笑)
トイレから学校に欠席の電話したよ!!;


症状が落ち着いてからとりあえず何か食べる事に・・・。
おかゆさんをさらに煮込んだおもゆさんを食べたのですが
全部リバース!感動の再会!!。・゚・(´▽`)・゚・。


食べられなくても喉の渇きがどうしようも我慢出来ないので
ポカリとか飲んだのですが、やっぱり逆流しちゃう!ひー!


仕方なく横になる。
・・・なんか・・・天井回ってない・・・??(´▽`;)


病院に直行☆
即刻、注射+点滴を受けました!!

なんか過労のせいで免疫力が低下して、
自分だけ食中毒おこしたらしいです。
そんでもって脱水症状を起こしたとか。
びっくらこいた。


点滴のお力はすごいです!
完全に元気になりましたからッ!!!
ご飯食べてないのにこの満腹感ッ!!不・思・議☆
昼からは家でゴロゴロしながら図書館戦争を見てました←





今もちょっと痛いですが、もうたぶん大丈夫です。
夜ご飯も赤ちゃんのご飯みたいなのは食べられたし、
だいぶ回復に向かっております。


皆さんもナマモノには本当に注意した方がイイです!!!
ケド刺身おいしいよねー(*´▽`*)←全然懲りてない。



PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


Trackback

TrackbackURL

<ヘタリア成分解析的な脳内メーカー  Home  風知は大変な検定を取ってしまいました>

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/26 藤ノ宮]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
風知草
HP:
性別:
女性
バーコード

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog