忍者ブログ

[1] [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【歌ってきた】久しぶりに遊んできました(*´▽`*)




カラオケとかに行って来ました(*´▽`*)
遊びに出るのがホント久しぶりでしたっ



ヲタカラは本当に久しぶりで嬉しすぎて何歌おうか迷いまくりました!;
今回、ふーち大発見~!がありまして、風知・・・

    ひょっとしたら演歌がいけるんじゃないかと!!!



この前、DSソフト・バンブラDXで歌ってみたんですが、
・さくらんぼ ・未来予想図Ⅱ ・涙そうそう を歌って

    全 部 演 歌 タ イ プ でしたからね。



さくらんぼの判定でこぶしが32回と異常な数字が出て凹みましたね。
わ~たし錯乱ぼ~♪\(^0^)/
ふーちはひょっとすると勝手にこぶし利かせてるのかもしれませんね。



→千の風になってをものまね調に歌いました。

→とかちのものまねはもう最終形態ですね。

→これだけは自信ある!!!

→キラッ☆出来て良かった!「みんな抱きしめて!銀河の果てまで~!」

→まさかのウマウマが配信されてた

→ス~キスキスッキスきゅきゅん!

→さくらんぼキッスはすごい洗脳力。

→るろ剣の映像に毎回感動してしまう。



もうどんなジャンルでも何でも来いですよ。
芸の幅に定評のある風知のタグを追加しなければ。(何に?)



今度の為に演歌のレパートリーを無駄に増やしたいと思いますっ!
演歌とギャルゲー曲は日本の心ですもんねっ!←

アイマスももっと歌えるようにがんばります!←








\(^0^)/


PR

つづきはこちらv

あれれ?あかしいな?このドキドキは…




この一週間、動悸息切れが激しいふーちですっ☆キラッ☆
きっと萌えのせいですね←



前回、日記で遊びまくるとか書いたと思うんですけど
一日中体休ませる事も大事なのですね………。

8月中頃まで予定がいっぱいです☆あはは☆





この前、地元商店街で夜店(屋台だけ出るお祭り的なもの)が
行われました。ふーちはまたヘリウム風船係でした。

今年は絵柄が電凹じゃなかったので
楽しさが去年より80%なくなりました←
残り20%はプリキュアのおかげでなんとか繋ぎとめた感じですね←

来てもらった子とお話が出来て良かったです♪
そうなんです。大きいおねぇさんは大きいおねぇさんなので
ココとナッツが好きなんですよね。
ココナツでもナツココでもどっちでもいいんですよね←
いや!うららも大好きさ!!初登場から好きさ!!!


よさこい踊りというのがあるんですが、
踊りの合間の繋ぎに流れてた曲がすっごい気になったんですよ~。


climax jump
(あぁ~去年電凹だったもんね~。AAAだもんね~。)

caramell dansen
(えぇ!?∑( ̄□ ̄;)あ、でもダンスミュージックに入るのかな…)

男女
(おかしいだろッッ!!?)

星間飛行
(犯人(ヲタク)はこの中の誰かか………)


ホント、3曲に一回の割合で選曲がおかしいんですよね。
なにキラッ☆紛れ込ませてるの…?







そして昨日はサーフィンに行ってきました(*´▽`*)
ふーち、意外とアウトドア派なんですよね。

去年から立って乗るヤツにチャレンジしてるんですが
中々難しくてめげそうです・・・・・・_| ̄|○|||
乗る位置が5cmずれるだけでも駄目なんです。

去年はロングボード、
今年はどうやらボディボードが流行りなので
ボディボに戻ってもいいかな…とか……。

それでも2回ぐらい長い時間立てました!
うん、上出来っ☆


今、日焼けやらアザやらで大変なコトになってます。
ボードで顔面を強打するなどして
喧嘩でもしたの!?的な感じになってます。痛いです。

今日バイト中に気付いたんですが、
口の傷がどうも小さい割には深かったようで・・・

どうやら、 貫 通 してるみたいなんですよね☆(*´▽`*)

口の中かと思ったら外からも血が出た☆あはは★
明日はカラオケなんで歌えるのかという話ですよね!
いや、病院行けって話ですか??


昨日と言えばすごい雨でしたよねー。
ふーちが行った海も例外はなくお昼頃、すごい雷雨でした。
「なんか、雷鳴って来たし一旦上がろかぁ~?」
って言った10分後に

           海 に 落 雷 !!!

ふーち、危うく新聞に載るところでした。
幸い全員海から上がってたので死人は出ませんでした。

それにしても海に落雷したのを生まれて初めてみました!
すごい!飛沫が!!感激☆






今日も動悸が激しいので早めに寝ようかと思います。いつも思うだけ←
明日、さくらんぼキッスと星間飛行は絶対歌います←

更新情報



Gallery ヘタリア 更新しました ´▽`



キラッ☆を描いてみた☆´▽`
キラッ☆は別のキャラでもやりました。
某所で流行りまくってますね。キラッ☆

食べ物がおいしそうに見えないのは
さすがふーちクオリティーですね゜+.゜*



イタちゃんはフツーに可愛いと思います´▽`
世界のアイドルだよね!!
日本はアジアのアイドルです。

そんなコト言いつつ、一番好きなんはドイツです´▽`
(・・・ホントはキラッ☆をドイツでやりたかったなんて内緒です←)


最近今更ながら思うんですが、
日本かわいい~´▽`日本めんこい~´▽`って言ってるんですが、
これ、自分の住んでる国なんですよね・・・(笑)
すごい今更・・・・・・・。1年前からずっと言ってなかったと思う・・・。


最近急激に国連の事とか調べだしたり、サミットのニュース見ては、
あはは(*´▽`*)と思っていたのですが、
これ、自分の住んでる世界の事なんですよね・・・。
すごい今更・・・・・・。


この前リアルにG8全員言えませんでした。
後、一つ・・・・どこだ・・・・・・
      カナダだぁぁァ!!!∑(´□`;
カナダってあんなおっきいのに何であんな影薄いんだ・・・・・・。



更新情報



44df069d.jpg










VOC@LOID 漫画を一点UP

食中毒パート2\(^0^)/




食中毒にまたなりました。風知草です。こんぬつわ。キラッ☆




また全く同じものを食べて全く同じ症状でしたッ!!!
馬鹿めッ!

前回はとんぼしびの刺身でしたが、今度はカルパッチョでした。
その違い。日本→イタリア´▽`。その違い。



また寝る前にかる~く痛く、そのまま寝たら
明け方に激痛で目覚める・・・。

前回4時痛み出したのが、今回は3時半。
それは・・・

      前日の晩御飯を30分食べたからです!!!


その後、症状は前回と全く変わらず30分ずれる!
すっご~~~~い☆(´▽`)キラッ☆

腹痛に悶え苦しみながら感動を覚えました。
(ホントに転げるぐらい痛いよ!?;)


風知「 この戦、長期戦だぜ・・・・・・ 」と瞬時に判断した風知は
トイレに枕と布団とMDプレイヤーと
ペットボトル(前回の敗因は脱水症状だったからです)
を持ち込みました。
どんだけトイレに引きこもる気か。
・・・というか住む気でしたね☆キラッ☆(*´▽`*)



しかし、前回みたいに今回ばかりは
学校休み事が出来ませんでした。
休んだら3教科分の単位が消し飛ぶよッッ!!?
これはいけない☆

電車の中で死にそうになりながら登校。
でも胃の内容物が無いので
これ以上出てくる心配は無いッ☆キラッ☆


学校帰って即刻病院のハズだったんですが、
なんせ2時間しか寝れない!
上からも下からもナイヤガラの滝だったので
HPを大量に消費!

もう寝る☆(*´▽`*)キラッ☆



そしたらもう病院閉まっちゃったんで、
代わりに漫画描いてました☆(*´▽`*)←

生まれて初めて漫画をPCでトーン貼って色まで塗りました。
カラー漫画とか初めて過ぎて背景に困ったっ!(>Д <;)
・・・というかふーち、年間3枚しか漫画描かない主義(ぇ)


いや、元気じゃないですよ。ホント今も痛い。
お腹痛いです。脳もイタイです☆キラッ☆

更新情報




Gallery VOC@LOIDイラスト一点をUP!

とっても良い歌なんで感動して描いちゃいました!!vvv





これ描いてて思ったんですが
自分の表現したい絵に画力がついていってないなぁ・・・
とか;

ふーちはいつも描く前に「 こんなん描きたいなぁ・・・ 」
・・・と出来上がりを妄想するんですが、
いつもその妄想の30%ぐらいしか
描けてません・・・!!(>Д <;)

・・・というか途中でうまくいかなくなって色々変更したり
たまたま別の良い感じなったりするんですよッ!!






更新情報




Gallery ヘタリアイラストを一点UP!






最近、思うように筆が進みません・・・(^▽^;)
描きたいものはいっぱいあるのにっ!


どうでもいいですが、
最近本気でKAITOの購入を考えております。←

200人ぐらいの時 「 1000人超えたら買う 」とか
冗談半分で言ってたらまさかのですよ・・・(笑)





ビール万博



今年は父の日に[ 世界のビール ]を送りました。
去年も送ったんですが今年は何やら・・・
 仕 組 ん だ チ ョ イ ス 
をしてみました´▽` 


0621.jpg









ほとんど自分が飲みたいだけという・・・←
うん、死のう。

毎日1~2本家族で試飲♪
そんで昨日やっと全部飲んだんです。
初日は強制的にドイツとイタリアでした。
うん、死のう。





↓ふーち的に評論してみた。
ちなみにふーちはあまりビールが好きじゃないです´▽`;



フォン・レーヴェン ドイツ

ドイツで代表的な黒ビールです。
ヨーロッパは黒が好まれていると思います。
そしてヨーロッパのビールは共通して濃いです。
日本の濃ビールの代表エビスより濃いです。

黒なんで当たり前ですが、すごい香ばしいにおいでした。
それ+ヨーロッパビール独特のフルーティーな風味が。

結構苦味があります!!ビール嫌いな人は駄目ですね。
さすがドイツ!!!こんなトコにも国民性が出てる!!!

そして外国のビールの中でもカナリ安かったです。
ドイツ人のビール好き具合が垣間見れました。




モレッティビー イタリア

イタリアにビールなんてあったんだ!!?
・・・っていうぐらい珍しい・・・。ふーちが知らないだけ??;

ラベルがすっごいおしゃれです。
さすがイタリア。おしゃれに命賭ける国です(実話)

味は  も の っ そ い 薄 か っ た  です。

か、軽いよぉ!!?;非常に飲みやすいです。
さすがイタリア。こんなトコにも国民性が出てる。
すごい軽い・・・´▽` 
濃いビール好きには物足りなさそう・・・。特にドイツ人には。




キリンビール 日本

日本代表で。うちの父上が好きなんです。
日本のビールの中でもちょっと苦味があると思います。
ふーちはちょっと苦手です。でも飲みますけどね。

香ばしいさは好きなんです。
日本はフルーティーさがないですよね。香ばしさのみ。
原料が違うから??




ダンディーズ アメリカ

ライトビールだったんでしょうかね?
とっても飲みやすかったです。

アメリカといえばバトワイザー的な感じだと思えば
全然違いました。
こっちの方が全然うまい!!
苦すぎず、薄すぎず。
独特のフルーティーな風味がちょっとして良かったです。




バスペールエール イギリス

正直ダンディースとの違いが良く分かりません・・・。
続けて飲んだのに・・・。
こんなに似てるなんて´▽`v

あえて言うならこっちの方が独特の香りが少なかったです。
両方飲みやすかった!!




ハイネケン オランダ

結構最近までうっかりドイツビールだと
思い込んでました(発音的に)
言わずと知れた海外のビールですよね。

とにかく飲みやすいです。
独特の風味もあまりありませんし、
とにかくクセが無いんですね。
今回一番好きでした。




・・・この中には無いんですが
ふーちはベルギーのビールが好きですvvv
[ シメイ ]という修道院で作られている
ヤツが良かったです!
味がすっごい濃くって、苦味が少なくて、
独特のフルーティーな風味が強く、
デザートな感じのするビールです。
・・・高いんですがね(^▽^;)


ワインはドイツ
ブランデーはフランスが好きです(*´▽`*)

しかし、最近ウォトカが個人的ブームです。
ウォトカが無いとホント夜何も出来ない・・・。←

ひとりポップンパァリィ☆





0617.jpg












・・・・・・リアルにひとりです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
マジありえんし。



実は今日、学校をズル休みしてしまいました☆
ぃゃ・・・、大事を取ってもう一日休んだのだよ・・・・・・。
ほんとだし。マジマジー。



そんでお日様が完全に登りきるまで寝て← おかゆ食べて、
ひとりポップンパァリィを開催しました。( 写真参考 )

未だに8!?とかつっこまないで!!(>Д <;)
( 写真参照 )



最近やっと16を叩いて来たんですが
ヴィジュアル4Hがあまりにも殺し譜面だったのにびっくらこいて
い、家で練習しようかな・・・・・・!; ・・・なんて。

アケコンがあるのにこんなにヘタな人、他に居ないと思います。
まさに宝の持ち腐れです。



ふーちは正直ヘタレプレイヤーです。ヘタリアです。
最高で、AC(手)→LV27 CS(指)→LV32 です。
( ※指とはPSのコントローラーです )
しかもこれ過去の話です。
35とか涼しい顔で叩いてる友人が恐ろしいです。



今日半年ぶりに家でやったら25、6ぐらいが限度でした☆
指でも!!!;
なんか指と手のLVがほぼ同じになってきました・・・。
指のLVが落ちて、手のLVが上がったんですね。



→実はふーち、未だにボタン配置をちゃんと覚えてません。

→未だに青と緑、素で間違えます。

→同時押しとか自信満々で押して間違えてるんですごい笑えます。

→メロパンの譜面が未だに分かりません。

→星の数ほど勘違いしてるのに、何故かクリア。

→いつもゴリ押しでクリアしてるんです。

→家族からうるさいと苦情が殺到しました。

→メロパンを静かに出来る人が見てみたいです。

→階段が好きになれました。ユーリ効果ですね(*´▽`*)







こんな感じで食中毒は治ったみたいです。
ツンデレはイイ・・・。国宝です。 




ヘタリア成分解析的な脳内メーカー



タカノさんがやっていたのでふーちもやってみたんだぜー(`▽´)ノ
た、たたたたたたたt大変な成分を解析してしまいました←




風知草

http://seibun.nosv.org/nounai.php/hetaly/%C9%F7%C3%CE%C1%F0

南セントレアはいつ聞いても笑えるwww日本自重。
イギリスのツンデレさはもうちょっと欲しかったです!!(>Д <;)
イッギイギにしてやんよ。



風知

http://seibun.nosv.org/nounai.php/hetaly/%C9%F7%C3%CE

どんだけヘタリアなの・・・・・・・・・。




次のページ>

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/26 藤ノ宮]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
風知草
HP:
性別:
女性
バーコード

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog