忍者ブログ

[1] [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おにゃかがいたい。・゚・(ノД <.)・゚・。





もう痛いってレベルじゃないですよッッ!!!
ふーち・・・

       食 中 毒 に な り ま し た 。



人生で二回目なんですが、今回本当に劇症でした。
マジありえんしー。



昨日刺身だったんですよ。
ふーちの大好物です!(*´▽`*)vvv

そんで昨日(今日)は1時ぐらいに寝たんですが
その時点でちょっと痛かったんですよ。
でも・・・
「 眠いし、寝よ☆ 」
・・・的な感じで痛いのにそのまま寝ました。寝れたってのすごい。


そしたら明け方4時ぐらいで激痛で目が覚める!!
死ぬほど痛いのに腹下って無いってどーゆー事だッ!?
厠に駆け込むものの、何にも出せずふとんに戻るを繰り返す。
ふとんでもがき苦しむほど痛かったですッ!!


・・・2時間後。
キ、キタアァアァア~~~~(`□´;;)
上からも下からもナイヤガラでした(*´▽`*)(汚) 死ねる。


日が完全に昇りきるまでトイレの住人になる(笑)
トイレから学校に欠席の電話したよ!!;


症状が落ち着いてからとりあえず何か食べる事に・・・。
おかゆさんをさらに煮込んだおもゆさんを食べたのですが
全部リバース!感動の再会!!。・゚・(´▽`)・゚・。


食べられなくても喉の渇きがどうしようも我慢出来ないので
ポカリとか飲んだのですが、やっぱり逆流しちゃう!ひー!


仕方なく横になる。
・・・なんか・・・天井回ってない・・・??(´▽`;)


病院に直行☆
即刻、注射+点滴を受けました!!

なんか過労のせいで免疫力が低下して、
自分だけ食中毒おこしたらしいです。
そんでもって脱水症状を起こしたとか。
びっくらこいた。


点滴のお力はすごいです!
完全に元気になりましたからッ!!!
ご飯食べてないのにこの満腹感ッ!!不・思・議☆
昼からは家でゴロゴロしながら図書館戦争を見てました←





今もちょっと痛いですが、もうたぶん大丈夫です。
夜ご飯も赤ちゃんのご飯みたいなのは食べられたし、
だいぶ回復に向かっております。


皆さんもナマモノには本当に注意した方がイイです!!!
ケド刺身おいしいよねー(*´▽`*)←全然懲りてない。



PR

風知は大変な検定を取ってしまいました




0614.jpg











名古屋城検定受かってまったがや。 



→ほとんどノー勉強です。

→参勤交代大名行列の経路??はぁ?そんなん知らんがや。勘っ☆´▽`

→当日電車の中でアンダーラインを引いてました。

→試験中にむしろ勉強になったとかありました。

→問題見てこれ初めて知った!とか。

→実は名古屋城にあまり興味が無かったり。

→試験範囲ではほとんど加藤清正しか興味ない!!!

→テキストには関ヶ原の戦いが書いてあっても
 石田三成の名前が書いて無い不義さに泣いた。




名古屋城が残った経緯


「 文明開化じゃあぁぁ~!! 」の掛け声とともに、
日本くんはお城など文化的遺産をたくさん壊してしまいました。

名古屋城も手をかけようとした時、ドイツとイタリアが
「 ちょ・・・!それはやめとけ!(`□´;)」
「 そうだよ~!日本~(´▽`) 」

・・・といった感じで残りました。良かったですね!
ありがとう!ドイツ!!´▽`

我が国はたまに突拍子も無いことしますよね・・・。





そーいえば、今日東北で地震がありましたよね・・・。
政宗様が心配です・・・・・・ッッ!!!瑞鳳殿!!!


絵師バトン

今日、イラレを解雇解雇致しました。
リアルに解雇にしました。

だって重いし・・・。使わないんだもん・・・。
あの学校卒業してからイラレで描いた絵が1つしかありません←
全部フォトショでやっちゃう。
どう見てもイラレなイラストもフォトショで全部やっちゃう。
      ま さ に 宝 の 持 ち 腐 れ


解雇解雇にしてやンよ~♪(*´▽`*)

・・・残念ながらウチには
まだ解雇する為のKAITOが居ないです・・・・・・。

ニコ市で1000人突破したらお迎えするとか冗談言ってたら
現実の物になりそうですね・・・。 




つづきはこちらv

更新情報



ヘタリアイラストを一点UP

Galleryを整理

Photographを整理



あまり進まなかった・・・。



0603.JPG








あんまり進んでない・・・ッ!!(>Д <;)

背景の空を変形させる為のフィルタを探すのに
時間かかりました・・・(^▽^;)


つづきはこちらv

日独伊をカキカキ・・・




0601.JPG



  




  今日中に塗りたかったんですが・・・。
  とりあえず、今日はここまで・・・!(>Д <;)


テスト´▽`


ブログ新しくしてみました~~~(*´▽`*)

すっきりすっきり~゜+.゜*
いえ、以前と同じく忍さんなんですがね・・・(^▽^;)

アップグレードしてなかったせいで機能ががこんなに増えてる
なんて知らなかった・・・。
プレビュー画面のまま書けて、すごく使いやすい。
おまけにFlashまで貼れるようです。

携帯の方以前全くいじってなかったですね・・・。
携帯からの方、すいません。

後、携帯からうちのサイト来るとすごいコトなるらしいんで
こっちの方にも絵とか載せようかなとか・・・。

今からカテゴリ作っておきます。

つづきはこちらv

<前のページ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/26 藤ノ宮]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
風知草
HP:
性別:
女性
バーコード

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog