忍者ブログ

[18] [17] [16] [15] [14] [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【歌ってきた】久しぶりに遊んできました(*´▽`*)




カラオケとかに行って来ました(*´▽`*)
遊びに出るのがホント久しぶりでしたっ



ヲタカラは本当に久しぶりで嬉しすぎて何歌おうか迷いまくりました!;
今回、ふーち大発見~!がありまして、風知・・・

    ひょっとしたら演歌がいけるんじゃないかと!!!



この前、DSソフト・バンブラDXで歌ってみたんですが、
・さくらんぼ ・未来予想図Ⅱ ・涙そうそう を歌って

    全 部 演 歌 タ イ プ でしたからね。



さくらんぼの判定でこぶしが32回と異常な数字が出て凹みましたね。
わ~たし錯乱ぼ~♪\(^0^)/
ふーちはひょっとすると勝手にこぶし利かせてるのかもしれませんね。



→千の風になってをものまね調に歌いました。

→とかちのものまねはもう最終形態ですね。

→これだけは自信ある!!!

→キラッ☆出来て良かった!「みんな抱きしめて!銀河の果てまで~!」

→まさかのウマウマが配信されてた

→ス~キスキスッキスきゅきゅん!

→さくらんぼキッスはすごい洗脳力。

→るろ剣の映像に毎回感動してしまう。



もうどんなジャンルでも何でも来いですよ。
芸の幅に定評のある風知のタグを追加しなければ。(何に?)



今度の為に演歌のレパートリーを無駄に増やしたいと思いますっ!
演歌とギャルゲー曲は日本の心ですもんねっ!←

アイマスももっと歌えるようにがんばります!←








\(^0^)/



PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


Trackback

TrackbackURL

 Home  あれれ?あかしいな?このドキドキは…>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/26 藤ノ宮]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
風知草
HP:
性別:
女性
バーコード

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog